« 避妊に失敗した女性が飲むアイピルは副作用に注意 | トップページ

2018年6月13日 (水)

緊急避妊薬で悩み解消

もしかしたら妊娠してるかもしれないと思ったことがある女性は多いと思います。

相手の男性が結婚を考えている人であれば嬉しいことかもしれませんが、そんなに深くまで考えていない相手の男性ですとかなり焦りますよね。

不安な状態のまま日々を過ごしていて、やっぱり妊娠していたなんてことになったら最悪だと思います。
そうならない為にも軽い気持ちではなく、しっかり避妊をしたうえで性行為をするべきです。

あとで妊娠が発覚し、中絶手術で体を痛めるのは女性ですので後悔しないためにも事前の対処が大切です。
それに中絶手術にも高額の費用がかかりますし、その状態を理解してくれる環境でいるのかという問題も起こってきます。

真剣に付き合っているわけでもない男性と性行為をして妊娠をしてしまったなんてことを聞いた親は相当悲しむと思います。
そういったことを考えると、妊娠してしまったことをなかなか言い出せない状態になるでしょう。

そうならないためにも、妊娠しているかもしれないと思ったときにできるだけ早めに何かしらの対処をしておかないといけません。

女性の中ではすぐにお風呂などで膣の中に出された精子を洗い出せばいいと思っている人もいるようですがそれはほとんど効果がないようです。

一番手っ取り早くて確実な方法としては産婦人科で診てもらうことですが、病院に行って診察を受けることを嫌がる女性も多いようです。

とくに若い女性は自分の性器を診察されることに抵抗があるので、できれば一人で解決したいと考えている人が多いんじゃないでしょうか。

そんな女性のためにモーニングアフターピルという緊急避妊薬があります。

緊急避妊薬というのは、名前の通り避妊をしないで性行為をしてしまって、もしかすると妊娠するかもしれないといったときに使用するピルになります。

一般的なピルは決められた日程を飲み続けることによって妊娠することを避けれますが、緊急避妊薬の場合は普段飲んでなくても性行為後に飲めばかなりの確率で妊娠をさけることができるようです。

そんな緊急避妊薬の中でアイピルという医薬品がとても効果的で人気があるようです。

アイピルの場合は、避妊し忘れの性行為をしたとしても24時間以内であれば9割以上、72時間以内であれば7割以上の高確率で妊娠を避けることが可能といわれています。

もしかしたらと悩む前に、早い段階でアイピルを服用していれば問題も解決できると思いますので、女性はアイピルのような緊急避妊薬を常備しておいたほうがいいかもしれませんね。

PR
彼氏や旦那にバイアグラをプレゼントしたら、喜んでもらえると思います!
いつもと違うナイトライフを楽しんでみよう!

« 避妊に失敗した女性が飲むアイピルは副作用に注意 | トップページ

無料ブログはココログ